あなたのペットはあなたのソウルメイトですか?

ブレントアトウォーターの本の動物の生まれ変わりから
あなたは常に知りたいと思っすべて!ページ95:

どの動物があなたの魂の伴侶ができますか?辞書は次のように魂の伴侶を定義する"気質視点またはあなたが深い親和性を持っている誰のため感度が互いに互換性2生き物の一つ"いくつかは、魂の伴侶は、我々が他の寿命を共有していると一緒にいることであると信じています。

以下にそれをすべて言う美しい2つの説明があります
魂の伴侶は、次のとおりです。
1 "我々は鍵を開けるために十分安全だと感じるとき、私たちの本当のselvesステップアウトし、我々は完全に正直に我々が誰であるかことができます、我々は、我々が誰であるかのためではなく、我々がふりをしている人のために愛されることができますそれぞれがの最良の部分を発表。我々は我々自身の楽園で安全だその1人と私たちの周りにうまくいかない他に何かに関係なく、私たちのソウルメイトは私達の最も深い憧れ方向の我々の感覚を共有している人です。我々は2つの風船ができたら、一緒に私たちの方向がアップしている、我々は右の人チャンスを発見したことがあるはずです。私たちのソウルメイトは人生の生活に来させるものである" - リチャード·バッハ
2一緒にいる"誰我々は通信私たちの間に行われることをcommuningが意図的な努力の産物ではなかったかのように深く接続された感じではなく、神の恵みトーマス·ムーア - このような関係は多くの人が生活の中でより多くの貴重なもの"が存在しないと述べていることを非常に重要である

その他のリソース


ラジオは示しています。
www.PetLifeRadio.comは、ペットの転生について"再び生きて"を聞いてください。


Facebookのグループ
1より多くの答えのためのペット転生グループ
2ペットの健康Q&A Facebookのグループ
          

ページ:
1動物のコミュニケーションのためのブレントアトウォーターのペットの生まれ変わりのファンページ
2レインボーブリッジthe-Never-Ending-Love-Story-Pets-Animal-Reincarnation/484148501596646

書籍:http://www.JustPlainLoveBooks.com
Brent Atwater
email: Brent@BrentAtwater.com
Website: www.BrentAtwater.com